Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

おすすめランチw

a0026762_13284657.jpg

[PR]
by usa-log | 2008-04-10 13:29 | ウサギの呪...ノロい | Comments(6)
Commented by gun_ritsu at 2008-04-10 16:56
昨日スターチャンネルで「ロッキー」観たばかりだよ…orz
Commented by お茶猫 at 2008-04-11 00:14 x
怒りの。。。どんな料理なのだろうかww
アフガン料理・・・ではないでしょうな^^;
Commented by usa-log at 2008-04-11 10:16
>奥様
減量しないといけないんじゃ...OTL
Commented by usa-log at 2008-04-11 10:18
>お茶さん
オーガニック野菜のサラダに十穀粥だったりしてww
北海道産小豆にこだわった和のスイーツ付きで。
Commented by u.yan at 2008-04-12 22:05 x
 ちいさな身体で大きなロップイヤーに向かって行くようなきかん坊、と言うか”らん坊”なウサギがいました。おやつが気に入らないとスタンプ、”怒りの定食”。徹夜で看病させられた奴です。
Commented by usa-log at 2008-04-13 12:46
YOUTUBEでヘビに立ち向かうウサギを見たことあります。最初、ウサギが襲われる動画かと思って消そうとしたらとんでもない。怒りの逆襲して飛びかかってヘビを木の上にまで追いつめるという...すごかった!実は強い!(笑)
<< 天然石とお花のネックレス ちょっとした植え込みも >>