Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

クロス

スワロのラインストーン入りクロスをネックレスに、というリクエスト。
a0026762_14532937.jpg
ラインストーンの色に合わせてみたけど、なんか物足りなかったので天然石をプラス。
ちょっとは重厚感が出たかな?
ピーチ...なんとかだっけ、そんなに高価な石ではないんだけど、かわいい。

インカローズ一連買ったら何万円になっちゃうもんねぇ〜。...キレイだけど。

【ぎょむれん】長さ、教えてね。

さて。
先日のビーズステッチのゴージャスネックレス。
友達にプレゼントして来ましたよ。
マダムの貫禄じゅうぶんな彼女にはすごく似合ってた...。(さすが)

マ「ねえねえ、これに合うイヤリングあったらいいよね?」
う「あー? いらない、いらない」
マ「ほら同じ雰囲気で〜。ううん、違ってもいいわ〜」
う「今着けてるのでじゅーぶんww」

しかしそんなことでメゲるマダムではない。
夕方「今日はありがと♪」とメールが来た。
なになに...
「やっぱり今年もホビーショーで新しいキットを買おう!!」ですと!(爆)
[PR]
by usa-log | 2008-04-29 15:07 | Beads*usa-shop | Comments(2)
Commented at 2008-04-29 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa-log at 2008-04-29 21:34
後光が差して映ってるのは写真のせいで...実物とは異なりますのであらかじめご了承ください(笑)
>37センチで承りました。
...55センチっていったいどんな巨大ドールだよって...(爆)
今、計ってみたら35センチ。
これに金具を付けたらぴったりのサイズになるかと思います。

ラビットスイカ、おいしかったよ〜!
後で写真アップします。
<< ラビットスイカ 挿し絵 >>