Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

入浴剤、など。

ちょっと前にお誕生日プレゼントをいろいろいただいたので、ちょっとずつ紹介します♪

アナ・スイの入浴剤と日焼け止め(ラメ入り!...いいのか?)。
パッケージがやたら可愛いです。
a0026762_15114372.jpg
柚子の香りの入浴剤。
もうひとつ、日本酒の瓶のようなボトル入りのバスオイルもあるのですが、早速使ったらラベルを濡らしてしまい...。
a0026762_15115244.jpg
あんまり長湯の方じゃないけど、やっぱり香りのいいバスタイムはうれしいです。

子供の頃って柚子を袋に入れてお風呂に入れたり...してませんでしたか?
うちだけ? おばあちゃんの知恵袋だったのか?
[PR]
by usa-log | 2008-05-06 15:23 | オカチメンコ養成所 | Comments(5)
Commented by ちゃぁ☆ at 2008-05-07 11:35 x
おひさですw
うちの入浴剤は、タンサン(重曹)ですw
安上がりで、お肌ぴかぴかw
Commented by usa-log at 2008-05-07 17:57
こんにちは!
重曹を入浴剤に使うなんて知らなかったです。
...そうか! タンサン=バブ!!!
Commented by さくら at 2008-05-07 20:56 x
お誕生日おめでとうございます!
柚子の香りの入浴剤、かわいいですねー。
自分は長風呂派なので、楽しい入浴剤をいろいろ試してみたいです。
柚子(生)は、あまり香りが出ないからと切って入れたら沁みて大変だった思い出が…。
しかしアナスイの入浴剤があるとは知りませんでした。今度見てこよう。
Commented by usa-log at 2008-05-08 12:13
ありがとうございます。
アナスイはあっと驚く『ど紫の液体』です(笑)
お風呂がバラ色になるという...バラがテーマのアナスイらしい企画でしょう?
Commented by usa-log at 2008-05-08 12:14
そうそう。
長風呂派の方なら入浴剤もだけど、アヒルのおもちゃ(ラバーダッキー)もかわいいかも...?
<< いくらなんでも細かすぎ 今年もありがと! アスパラガス >>