Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

いくらなんでも細かすぎ

a0026762_15262968.jpg
ちっちゃいビーズで無理矢理(?)作ったうさぎさん。身長約3センチ。
佐々木公子さんの本を見ながら、うちにある材料で作ってみました。
う〜ん。
いくらなんでも細かすぎ?
1日かかった...。

しかもビミョ〜に本とは顔が違うような...?
写真のせい?
ホワイトのビーズはフロストじゃなくて、パールっぽい方がよかったのか。

それにしてもこれを考える人って凄すぎる!
練習して自分なりの顔に作ってみようかな。
a0026762_15263942.jpg
シルバニアファミリー「森の水車のパン屋さん」キットにすごく馴染んでる!(笑)
あ、これもいただいたものです。
こういうシリーズって可愛くて、ついつい集めたくなっちゃうよねー。
[PR]
by usa-log | 2008-05-06 15:31 | うさぎ王国
<< 憧れの男性について。 入浴剤、など。 >>