Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

「ケーキが焼けましたよ〜」

a0026762_1359614.jpg
だいぶお手本に近付いてきたような...?
ケーキというよりタルトかパイかも。

このシリーズ、たしかに丸小ビーズで作るので、高価なスワロを大量消費な〜んてことはないのですが。
ですが、ちっちゃい天然石がいろいろと必要なことが判明。
2ミリとか2.5ミリなんていう、ラウンドのガラスビーズが存在しないわけです。
しかもお手本は、あちこちにさり気なく天然石や変形スワロ、キュービックジルコニアなど使って高級感を。

だから目はオニキス、鼻はレッドアベンチュリン、それからペリドットの3ミリ、4ミリ...なんてことに。

でもやっぱり可愛いよねぇ。
[PR]
by usa-log | 2008-05-10 14:05 | Beads*usa-shop
<< ヘアサロン帰り 落書きマトリョーシカ >>