Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ヘアサロン帰り

a0026762_1283673.jpg
ひさびさ登場、かりん。
トリミングして来たところだそうです。

今日も寒い(!)ので、ふかふかの毛皮にさわりたくなる〜〜。
[PR]
by usa-log | 2008-05-13 12:09 | うさぎ王国 | Comments(7)
Commented by gun_ritsu at 2008-05-13 19:44
もふもふ〜
触りたいもふもふ〜
Commented by お茶猫 at 2008-05-14 09:42 x
おおおO(≧∇≦)O
気持ちよさそうですねwww
Commented by usa-log at 2008-05-14 18:01
今日も寒いのであの毛皮に埋まりたい〜〜〜。

...のですが、じつは凶暴らしいww
Commented by yurie at 2008-05-15 22:02 x
カットした毛でもこもこのフエルトができそうですね。
Commented by usa-log at 2008-05-16 10:54
それを使ってフェルトうさぎを作った場合、やはり「犬毛100%」と表示しないといけない?
一種のリサイクル商品?
Commented by yukinyoronyoro at 2008-05-16 11:37
やっぱり犬泉君よりかわいいね♪
犬毛100%のウサギ?猫よりは使える!
Commented by usa-log at 2008-05-16 18:04
うん、かわいい かわいい♪
犬毛のうさぬい うさぬい〜〜。
<< アイス メッツォ メッツォ 「ケーキが焼けましたよ〜」 >>