Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アイス メッツォ メッツォ

a0026762_1745373.jpg

ひさしぶりにアイス○○が恋しくなる陽気。

メッツォ メッツォ=チョコレートですって。
エスプレッソ+チョコレートってことです。
そんなに甘くなかった。


サイズの注文の仕方(?)はこうなってるらしい。
ピッコロ Piccolo P / クラシコ Classico C / グランデ Grande G

スタバだと、
ショート(S) /トール(T) /グランデ(G) /ベンティ(V)

タリーズなら、
Short /Tall /Grande /Enorme

...統一してくれるとうれしいな。(S、M、Lで通じる...通じさせてるけどw)

   セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

近くにあったのに、六本木ヒルズのしか(それも一度だけ)入ったことなかったなぁ...。
[PR]
by usa-log | 2008-05-16 17:58 | うさぎ食品 | Comments(4)
Commented by gun_ritsu at 2008-05-16 22:55
ピッコロ?
ピッコロは…まずいだろ飲んじゃ…
Commented by usa-log at 2008-05-18 00:40
緑色だ〜〜〜!!
Commented by お茶猫 at 2008-05-19 09:52 x
そうですねぇ。。。
トールっていつも・・・北欧神話の戦いの神を連想しますw
がっついて食べそうな^^;
Commented by usa-log at 2008-05-19 22:21
たいていは甘〜いのを選んでしまうので、いちばん小さいのにするけど...ね。(^^)
<< 噂のキャラメル ヘアサロン帰り >>