Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

噂のキャラメル

花畑牧場の生キャラメル。
a0026762_22145715.jpg

友だちが横浜そごうで並んでゲットしたひとつを分けてくれました。
a0026762_2215875.jpg
クリーム、とにかくクリームの味です。

とろけます!!

花畑牧場 生キャラメル
[PR]
by usa-log | 2008-05-19 22:16 | うさぎ食品 | Comments(6)
Commented by お茶猫 at 2008-05-19 22:45 x
キャラメルはやってますね^^
また罪なものをwww うーん買ってみようかなぁ^^;
Commented by usa-log at 2008-05-19 22:57
これ、止まらないよ...まずい、まずいって!!(爆)
Commented by karin at 2008-05-21 11:26 x
山形屋の北海道物産展に出店していたんだよねーーー。あぁ、事前に知っていたら絶対購入していたのに。残念。
Commented by カッチイ at 2008-05-21 13:20 x
これって、タレントの田中義剛さんが、経営、運営してるんだって。テレビでやってた。すごいです!何時間も、鍋をかき回して、丁寧な手作り作業で、作られています。東国原宮崎県知事といい、タレント出身の人が大活躍。でも、大阪知事には、そういう手腕はないようです。府政は、大混乱!文化事業は、どんどん削られる模様(泣)若いからね!

お仕事の話は、後ほどメールで。


http://www.hanabatakebokujo.com/
Commented by usa-log at 2008-05-21 22:22
>karin
キャラメル、ミルク好きにはたまりません。
ケーキよりもこういういかにもおやつって感じなものが好き〜。
Commented by usa-log at 2008-05-21 22:23
>カッチイさん
ホントにおいしいので機会がありましたら、ぜひ。
<< ケーキが焼けましたよ〜(2) アイス メッツォ メッツォ >>