Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ケーキが焼けましたよ〜(2)

a0026762_22131540.jpg
a0026762_22132439.jpg
イチゴのケーキを持っているのですが、わかるかな? わかるよね? わかって〜!(笑)

同じパターンでいくつか作ったら、少し慣れてきました。
ドレスをパープル系にしてオトナっぽく。
黒バラ(?)の樹脂ビーズがついてます。直径6ミリ。

ストラップにはちょっと弱いかなぁ...。
よそゆき、お出かけストラップなら。
[PR]
by usa-log | 2008-05-21 22:14 | Beads*usa-shop | Comments(2)
Commented by お茶猫 at 2008-05-22 18:49 x
いちごのケーキ^^
なかなか大人のおしゃれなカッコですね^^
ストラップかぁ・・・ばらけなければ(*´▽`*)
Commented by usa-log at 2008-05-23 13:14
ぶら下げて満員電車に乗ったりしたら...無理だと思います。
おでかけ用にバッグの中か、やっぱり飾って楽しんでもらえた方が...。
<< 今どきのお花屋さん 噂のキャラメル >>