Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

今どきのお花屋さん

先月の話になっちゃうんですが、お誕生日に友だちからお花をいただいたのでした。フラワーギフトです。
a0026762_23273719.jpg
うわーお!
ショボいお部屋にもったいないよぉ〜〜。

それだけでも感激だったのですが、驚いたのは届けてくれたのがスーツ姿のおにいさんだったのでした。
だって、今までの経験ではお花屋さんはエプロン姿のおねえさんかエプロン姿のおじさんだったので。
...もしかして、そういう企画?
つまり友だちのサプライズ企画なのかと。

別にそういうことではなく普通のお花屋さんらしい。
この辺り、会社も多いからそれでかな?
でもやっぱりちょっとびっくりだよー!
もちろんうれしいびっくり。
思わず玄関先で緊張してしまった(笑)

それにしてもステキなお花!ぜ〜んぶピンク色。ピンク色の花でって注文してくれたらしい。
a0026762_23325420.jpg
a0026762_23323842.jpg
ひとつの花器では納まりきれずに二手に分けて飾りました。
a0026762_23331828.jpg
結局、2週間くらい楽しめました。
特にトルコキキョウは最後まできれいでした。
ちょうど暑くなってきた時期だったので心配だったのだけど、氷を入れると長持ちするみたいです。

☆恭子ちゃんありがとう!
[PR]
by usa-log | 2008-05-21 23:35 | うさぎ王国
<< ピンクのバラうさぎ ケーキが焼けましたよ〜(2) >>