Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

やっぱヒヨコ顔うさぎがかわいい?

a0026762_12302916.jpg
このつぶれ顔にホッとしてしまう...(笑)
もうちょっと濃いピンクです。
今日は明るくて色が飛んでしまう。
a0026762_12341936.jpg
ハワイアン・フラうさぎ
こういうの大好き。...あ。レイも作らなくちゃ。
a0026762_12314347.jpg
アシカ。
ヒゲをもうちょっと短くした方がいいかな?

洋服がない分、簡単かと思ったらとんでもなかった。
どっちの方向に編み進めばいいのかわからなくなること数回。
あらゆる局面で方向音痴が露呈するという恐ろしい事実。

というわけで6月のオクをお楽しみにね♪
[PR]
by usa-log | 2008-05-28 12:33 | うさぎ王国 | Comments(4)
Commented by お茶猫 at 2008-05-28 21:38 x
ハワイアン^^どっかで同じような猫がww
アシカひげかわいいっす^^
でもやっぱり薔薇うさぎかなぁ(*´▽`*)
Commented by usa-log at 2008-05-29 21:01
じゃ、次は猫タンにも挑戦してみようかな。
三角耳とヒゲとシッポ。まんまる目になっちゃうけど。
実は先日、リクエストで犬を作ってみたので...ひょっとしたらできるかも?できたらプレゼントするね♪
Commented by お茶猫 at 2008-06-01 09:31 x
おお^^チャレンジャー魂に乾杯(=´∇`=)
Commented by usa-log at 2008-06-02 12:01
あとでワンコ(ビション・フリーゼ)の写真をアップしますね(^^)
<< きゃー きゃー きゃー!!! ピンクのバラうさぎ >>