Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

サクランボ

a0026762_1152542.jpg
6月ですヨ!

6/13(金)〜うさオクやります。
ここにアップしてる新作ビーズなんか出品の予定です。
チェリーうさちゃんもいます。
うさマトリョーシカ、間に合えば...って思うんだけど。どうかなぁ?
(なにしろ5体分描かないといけないので)

しめっぽい季節ってゼリーが食べたくなりませんか?
奥沢のフルフルゼリー...とってもおいしいらしい...なかなか買えないらしいんだけど...。
[PR]
by usa-log | 2008-06-02 11:58 | うさぎ王国 | Comments(2)
Commented by お茶猫 at 2008-06-02 13:07 x
あー季節を感じるなぁ。。。いいですねぇ^^
フルフルゼリーぐぐったら、芸能人御用達おみやとかでてきたよww
Commented by usa-log at 2008-06-02 16:07
ゼリーって見た目も涼しげでいいでしょう?

○○御用達って通常は惹かれないのだけど(笑)、これは偶然通りかかって運良く買えた人がおいしいっ!って言うから。
<< ビションフリーゼ きゃー きゃー きゃー!!! >>