Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

マトリョーシカ(つづき)

a0026762_23544012.jpg

一番ちっちゃいコと2番目にちっちゃいコ完成しました。
[PR]
by usa-log | 2008-06-15 23:54 | うさぎ王国 | Comments(4)
Commented by お茶猫 at 2008-06-16 11:01 x
猫だったら即買いだけど。。。
あああーでもうさぎもかわいいなぁ(#^.^#)
Commented by へい at 2008-06-16 12:22 x
うおーん可愛すぎ~!
持ってるウサギのポーズがみんな違うところもイイ~
ウサギの髪の毛(???)も、マトリョーシカちゃんの髪型に合わせて、いつものピンクウサギちゃんと雰囲気が違うところもいい~~
バラ柄のお洋服も細かくて凝ってるわぁぁ~
まさに王国美物館コレクションに加えるべき歴史的価値のある逸品だぁ~~!
Commented by usa-log at 2008-06-17 13:49
>お茶猫さん
ネコオクはまだないなぁ〜(笑)


Commented by usa-log at 2008-06-17 13:52
>へいさん
ありがとう。
ウサギそのものをお人形のカタチに収めるのは、どうも無理があるようなので...。
また作ろうと思ってマス。
<< マトリョーシカ(さらに) マトリョーシカ(2) >>