人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ミッキーさんの制服。

ビッグカメラの前でディズニーモバイルのキャンペーンをやってました。
なんかキラキラしたキレイな携帯だったよ。

キャンペーンの女のコたちの制服がすっごくかわいかったです。
黒でシャツカラー、裾フリルのワンピなのだけど、よぉく見ると柄がミッキーのシルエットになってる!
ほんの1〜2センチの小紋柄ミッキー?(笑)
黒地に白いリンカク線だけのミッキー。
でパンプスは白ってとこがまたいい感じ。

やっぱディズニーって細かいとこまでしみじみうまいなぁ〜、と感心して見とれてました。

で、何しに行ったかというと掃除機を買いに。
吸わなくなったから、ああ、これは壊れたんだろうな...と。
火でも吹いたらコワいよねぇ?

もちろんピンク色です。お楽しみに。(なにを?)
by usa-log | 2008-06-21 21:22 | コーディネートはこーでねェと!
<< ベノアー! のロールパン 備え。 >>