Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

貝殻ビーズ

(女子ネタっぽいけど、男性の方は彼女や憧れの女性のことを思い浮かべて読んでね)

夏になるとシェルビーズというのがすごくキラキラして見えます。
今年も何種類か買って作ってみました。

まずヘアゴム。
a0026762_1740307.jpg
真ん中のバラもシェルです。
あとハートやチェコビーズがじゃらじゃら下がってかわいいです。ベージュの丸いのはマザーオブパールってつまりはアコヤ貝?
これは自分用にいいかな、なんて。
リクエストあればショップに出します。
...あ。これなら浴衣用にも使える!

こちらは去年の自分用。
a0026762_17415398.jpg
三日月ビーズが気に入って。
ブルー〜グリーンのグラデーションが涼しそうかなと。
三日月ビーズの上に付いてるちっちゃいのはムーンストーン(って書いてあったけど合成っぽい)。
サイズが大きくないので、前髪止めたり活用しまくっています。
今年はショップに並べてみようかな。

ちょっと私には可愛すぎピアス。
a0026762_17444361.jpg
まあ、シェルとパールだけなので許して(笑)

ってな感じでちょこっとずつですが、アクセサリー作ってます。
[PR]
by usa-log | 2008-07-09 17:40 | Beads*usa-shop | Comments(5)
Commented by お茶猫 at 2008-07-10 12:54 x
はいはい^^男子が通りますよw
見るのは大好きです^^
Commented by karin at 2008-07-10 15:02 x
ヘアゴムのゴムの部分を金具の銅古美に変えて、ネックレスキボン!
Commented by karin at 2008-07-10 15:31 x
この画像を拝見して、夏にブラウン系のアクセサリーも素敵だなと思いました(^^)
Commented by usa-log at 2008-07-10 23:59
>お茶猫さん
男子の方にも見てもらえるのはとってもうれしいで〜す。
Commented by usa-log at 2008-07-11 00:09
>karin
ありがと!
ちょうどそんなチェーンがあったような...気がしてたのだが見つからない(笑)
明日メルします。
<< 今年の日焼け止め ガーデニング(?)ストラップ >>