Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさオク夏祭りのお知らせ♪ 8/1-31

次のオークションを!というリクエストもちらほら聞こえる今日この頃です。
そんなわけで、真夏のイベント決定。
ラッコミさんと私、協賛して下さったかや野さんと3人で、うさオク夏祭りを開催することになりました!!

オクじゃないということは、カメなうさぎさんにもチャンスということです!(笑)
売れちゃった商品も追加アリ。
それにお店には出せない「訳あり品」や「幻の逸品」が出てくるかも。
福袋やオマケも出しちゃおうかな〜。
いつものオクには出せないモノもご用意します。

という何でもアリの夏祭りです。どうぞお楽しみに!
a0026762_21304486.gif
うさオク夏祭り http://www.r-viale.com/usagix/
宣伝してやってもよいよ、とう方は上のバナーをお持ち帰りいただければ幸いです。
[PR]
by usa-log | 2008-07-27 21:31 | Beads*usa-shop | Comments(2)
Commented by gun_ritsu at 2008-07-30 12:26
ところでうちゃおー、メロン届いた?メロン
Commented by usa-log at 2008-07-30 13:28
申し訳なかったです。
...ちょっと! メール届いてない?! Σ(゚Д゚)ガーン

ありがとう!ごちそうさまでした。
すっごく甘くて実が詰まってておいしいよー!
マジ、これから写真アップしようと思ってたところ。
<< フルーツ天国(1)メロン! お花のバレッタ。 >>