Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お月見

今夜は中秋の名月だそうです。
a0026762_12115475.jpg
直径6ミリ天然石月見団子(笑)
a0026762_1212399.jpg
晴れるといいね。
[PR]
by usa-log | 2008-09-14 12:12 | うさぎ王国 | Comments(6)
Commented by u.yan at 2008-09-14 16:52 x
天然石の団子とは豪勢な!。
我家は兎の饅頭。
雲の切れ間から満月がのぞきました。
Commented by usa-log at 2008-09-14 22:28
6ミリだからかわいいです(^^)
インカローズでもあればもっとピンク色だったのですが。
アマゾナイトが草団子風になって、マザーオフパールもきなこ団子に見えなくもない...?

帰り道、ビルの間から満月が見えました。
Commented by ねこにゃ at 2008-09-15 08:39 x
食べそうになったw
月は・・・居酒屋さんで友人と飲んだ帰りに見ましたw
Commented by usa-log at 2008-09-15 12:51
どうやら北から南までお月見できたもよう(^^)

携帯のカメラで撮ろうとしたけど、やっぱりダメ。
夜景モードにしても月はきれいに写らないなぁ...。
Commented by くま at 2008-09-16 00:18 x
タレ付けてよ!>団子! なむ〜
Commented by usa-log at 2008-09-16 16:34
タレ付いて見える石探してよ! クマー
<< 南国の誘惑・キーツマンゴー♪ インドの華 >>