Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

雨 雨 降れ 降れ〜♪

a0026762_1484035.jpg

夏前に楽天でポチっといったレインブーツにようやく出番が。

梅雨の終わりの大雨の時に欲しくなって、届いたら毎日灼けるような暑さで...。
しかもゴム製だから、夏は暑い!!(笑)

秋の長雨&台風で、ここ数日は毎日活躍。
近所でも、おしゃれなレインブーツを履いてる女性をよく見かけます。
ちょっと買い物に行くのでも、足もとがびちゃびちゃにならないって気持ちいいですね。
舗道のタイルや地下鉄の通路で滑る心配もないし。

雪道もOKということで、雪が降るのが楽しみ♪(降らないか?)
[PR]
by usa-log | 2008-09-30 14:14 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(6)
Commented by karin at 2008-09-30 15:44 x
足元がぱぁ~っと明るくなりそう~♪
絵柄も可愛いね!
私が想像していたよりも長さもあって機能的にも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Commented by usa-log at 2008-09-30 23:10
ありがと。
短いのと迷ったのだけど、こっちの方がいいかなと思って。
ジーンズをインにするとハイホー!な感じになるなぁ(笑)
Commented by gun_ritsu at 2008-10-01 11:34
ぜひそれを履いてホカイドーへ!
雪、ガンガン降るよw

しっかし最近の長靴はすごいな〜
Commented by usa-log at 2008-10-02 00:03
方位磁石持参でねww
EZナビウォークにも入ってるし。

ゴムだからホッカイロ(靴用)入れたら溶ける??
Commented by ねこにゃ at 2008-10-02 15:58 x
うぉー分厚そうww
これ山本リンダとか似合いそうだな(笑)
Commented by usa-log at 2008-10-03 12:02
あはは。
実物はハーフ丈だし(写真だと長く見える)、そんなに派手じゃないでよ。蒼井優ちゃんとか似合いそうだなぁ〜。
<< usagi'x auc... うさぎ顔ビーズ・その2 >>