Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

サイバーショットのはずが...

使っているデジカメ、かなり旧い型でそろそろお買い換えかな...サイバーショットの薄くてかっこいいのがあるので欲しいかなと思っていたのです。
が...。
ついうっかり可愛いブーツを購入。
a0026762_17274261.jpg
まあ、今のカメラでも普通には撮れるし...液晶、昔のだから小さくて見辛いけどまぁ...重たいけど外に持ち出すことはまずないし...USBのコネクタが壊れてるけどメモリーカードでなんとかなるし...というわけで。
つまりまあ、おしゃれゴコロに負けたのか?
[PR]
by usa-log | 2008-10-12 17:31 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(6)
Commented by ねこにゃ at 2008-10-12 19:46 x
こ。。。これがサイバーなブーツに・・・見えなくもないかもw
秋らしいいい感じですなぁ(*´ー`)
Commented by usa-log at 2008-10-12 23:21
あ、そっち行っちゃった?>サイバー
フェミニン系のハーフ丈で、たまにはスカートに合わせてみよっかな、って。(^^)

※太いブーツは足が細く見えます(笑)
Commented by gun_ritsu at 2008-10-13 16:35
カ…カメラは履いて歩けないけどブーツは歩けるもんね
使用頻度もブーツの方が高い…のか?(汗)

気持ちはわかる、とっても
Commented by usa-log at 2008-10-13 21:23
どっちも食べられませんがww
どっちも古い型でじゅうぶん実用に耐えるとこもいっしょか?

...カメラとブーツを同列に並べて考えられるのは女子の特権らしい。
Commented by u.yan at 2008-10-13 23:00 x
デジカメ+ブーツ。秋葉でも売ってなかった!。
Commented by usa-log at 2008-10-14 11:17
最近はアキバにもおしゃれなダイニングバーとかありますね。
でもファッション系は見たことない!(知らないだけか)
Mac関連のお買い物は有楽町のビックカメラで済ますことが多いです。
<< 手描きうさぎビーズストラップ キンモクセイ >>