Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

猫さんといっしょ。

a0026762_22272517.jpg
お客さまから送っていただいた写真。
くるみちゃんという美形猫。(以前にも登場してます)
おなかのあたりがふかふかと気持ちよさそうだな〜。
[PR]
by usa-log | 2008-10-16 22:28 | Beads*usa-shop | Comments(6)
Commented by u.yan at 2008-10-16 22:37 x
綺麗にブラッシングされて、穏やかな顔。良い猫さんです。
猫と兎で漫画ぴくぴく仙太郎の世界ですか。愛読者です。
Commented by usa-log at 2008-10-16 22:49
いい匂いがしそうだよね。
頭の後ろあたりをくんくんしてみたいです。

ぴくぴく仙太郎...読んでみようかな。
Commented by ねこにゃ at 2008-10-17 09:20 x
う・・・かわいいーー
うちのくるみの写真も送ろうかしらww
うさぎと絡ませないとダメか・・・^^;;
Commented by usa-log at 2008-10-17 10:57
くるみ対決する?ww

猫ってお風呂入らないのにどうしてキレイなの?
Commented by ねこにゃ at 2008-10-17 13:08 x
なんかうさぎっぽいものと絡んだら写真送るか^^
長毛種老嬢の魅力をぉおw
そういえばめったに入れないけど、くさくないですね
Commented by usa-log at 2008-10-21 12:17
じゃ、うさ耳でもつけてww
くるみ&ありさ思いでの写真集でもいいよ(^^)
<< ヘンプストラップ写真 今回は落札者。 >>