Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ハロウィンかぼちゃ(南瓜)

a0026762_18593424.jpg
人...瓜相の悪いコほど可愛いな。
a0026762_214261.jpg
なんか...このヒトたち楽しそう。
[PR]
by usa-log | 2008-10-21 19:00 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)
Commented by くま at 2008-10-23 00:59 x
いいね この みなみうり!
黒い部分は 虫食いか?? 旨そうじゃないな〜

USA:みなみうり~ぃ!(語尾上がる) カボチャだ!!!おめ〜字をしらんのか!われ〜 虫食いじゃね〜ぇ カービングジャ〜ァ
くま:やば! うさぎがきた〜 撤収!! 緊急避難!放屁準備!
波動屁放出!ブヒュ〜〜〜 宇宙戦艦クマト!(パクリではありません。)
Commented by usa-log at 2008-10-23 12:49
出たな、仮想敵国!

これ、シールなの、シール。
カボチャを買うとオマケに付いてきます。
せっかくだからもっとヘンテコな形のカボチャを選べばよかったかな...。

>カービングにカボチャは堅すぎ。
<< こげパン 桜上用まんじゅう >>