Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ケーキが焼けましたよ〜♪

HPトップのダンスうさぎ。
a0026762_17515050.jpg
マロン色の服に着替えさせてみました。
こっちの方が秋らしいよね。

え?
変わってないよ、って場合は、ブラウザのキャッシュを消去してお試しください。
(私のFirefoxはめちゃめちゃキャッシュを溜め込んでしまいます)

  うさぎ王国
[PR]
by usa-log | 2008-11-07 17:53 | うさぎ王国 | Comments(6)
Commented by u.yan at 2008-11-08 18:28 x
ハイ、秋らしいです。
困ったことに、お腹が空いてくるくらい可愛い絵になってます。
ということで、パフェを食べに出かけます。メタボ必須。
Commented by usa-log at 2008-11-08 20:51
ありがとうございます。
お腹が空いてくる絵と言われて光栄です(^^)
マロンパフェを召し上がったのでしょうか?
モロゾフのパフェが好きだったのですが、近くにお店がなくなっちゃったみたい...。
Commented by くまりん at 2008-11-09 21:44 x
頭の栗 イガ付きだったらこわいよね〜ぇ
3人シンクロしていて 凄いよね〜 上手!
Commented by u.yan at 2008-11-10 03:50 x
報告です。
メニューにマロンパフェ有りませんでした(九州で一番大きい街って本当?)。
やむなくモンブラン風ケーキと茶色いパフェを注文。一層メタボになり、田舎が悪いんだー!と言ったとか言わなかったとか。
Commented by usa-log at 2008-11-10 10:42
>くまりん
...どうやったらバラバラな動きができるんだか(考えたくない)
イガでも投げつけてやろっと。ポイッ,。・*★
Commented by usa-log at 2008-11-10 10:52
>u.yanさん
モロゾフにマロンパフェがあったのは私の妄想だったのでしょうか。
茶色いパフェって...チョコ?
<< 室内専用。 お月見うさぎ >>