Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ぐぅちゃんのこと。

a0026762_1512526.jpg
キミをなでなでさせてもらったことは忘れないよ。

友達の大切なうさぎさんがお月様へ旅立ちました。

富士山がすぐ近くに見えるお宅でバーベキューをごちそうになったり、ウソみたいにちっちゃな子ウサギたちと遊んだり。
あれからもう...10年になるのですね。

ぐぅちゃん、ありがとう。

 ラピータの部屋
[PR]
by usa-log | 2008-11-16 15:20 | うさぎ王国 | Comments(5)
Commented by u.yan at 2008-11-18 03:22 x
合掌。
月でいっぱい跳ねてくれることを願います。
Commented by 十六茶猫 at 2008-11-18 13:05 x
10年・・・・想い出をありがとう。そしてお疲れ様^^
Commented by usa-log at 2008-11-19 19:21
>u.yanさん
ほんとに可愛いコだったんだよね。
お花がいっぱいのお庭で眠っています。
Commented by usa-log at 2008-11-19 19:23
>お茶さん
うさぎさんの10年は長生きに入るんじゃないかな。
たくさんの人に可愛がられて...よかったと思うよ。
Commented by usa-log at 2008-11-19 19:25
動物の時間って不思議。
前にも書いたと思うけど、私が大人になってから生まれたのに、いつのまにか追い付いて、やがては追い越して先をいってしまうんだもの。
「コイツ、進歩しないな」って思われてるかもww
<< クリスマスがやって来る 来年の干支。 >>