Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

夜の銀杏並木

a0026762_12172870.jpg
通り沿いの銀杏並木。
a0026762_12173774.jpg

ちょうどショールームの前でライトアップ(?)されていました。

外苑前はきれいだろうなぁ。。
[PR]
by usa-log | 2008-12-04 12:28 | SEASON'S GREETINGS | Comments(4)
Commented by 十六茶 at 2008-12-04 16:04 x
ほうほう^^
そういう季節なんですね~
Commented by usa-log at 2008-12-04 21:12
銀杏並木と言ったら北大、だよね?
夏のしか見たことない...。きれいだろうなぁ。
昨日もテレビでイルミネーションやってたよ。すっかり冬だね。
Commented by gun_ritsu at 2008-12-05 23:34
完全に季節が1コずれてるな〜日本て長いね
大通も銀杏がきれいだよ
間違って踏んだら大変だけど

こっちは明日から完全に冬らしい…orz
Commented by usa-log at 2008-12-07 20:57
今夜はこっちも冷えて寒いよ、寒いよ〜。
耳が冷たくて痛くなる季節...。
たまにはホワイトクリスマスってのも見たいww
<< クリスマス☆プレゼント 12月のカレンダー >>