Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

カレンダー発売中

ケースに入っているところ。
表紙と1月です。牛柄ミニカードのオマケ付き。
a0026762_2333335.jpg

クリスマスもハロウィンも可愛いと思います。
a0026762_10583873.jpg


お買い上げ 詳細はこちら
[PR]
by usa-log | 2008-12-25 23:05 | うさぎ王国 | Comments(4)
Commented by 十六茶 at 2008-12-26 10:28 x
こ、コスプレ的な^^
Commented by usa-log at 2008-12-26 19:50
着ぐるみワールド満開。
これで来年の柄も読まれてしまったなぁ...。
Commented by u.yan at 2008-12-30 03:14 x
オシャレに関する事は門外漢で、流行は分かりませんが、
届いたカレンダーを拝見する限り、確かに、
”被る”と”頭に付ける"は昨年より多いようですね。
可愛ければ、それで良しとしてます。
Commented by usa-log at 2009-01-04 09:40
着たり被ったり頭に付けたりした方がカラフルで楽しいかな〜?と。
実生活でもおしゃれは大好きです。(センスがいいかどうかはわからん...)
<< あけましておめでとうございます。 メリークリスマス・'☆... >>