Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

初ウサ

かわい〜い。
鎌倉五郎の半月です。
a0026762_11553630.jpg
ゴーフルよりも固いおせんべい風なカワに抹茶と小豆のクリーム入り。
a0026762_11554622.jpg
こういう、甘過ぎないお菓子って止まらなくなりますよね。

子供の頃、初詣でと言えば鶴岡八幡宮。
しかし近隣の住民はおしゃれなお店でお食事などするはずもなく、駅前で酒蒸しまんじゅうでも買って「さあ、とっとと帰って家でごはんだよ」的なことに(笑)

高校時代はもちろんお茶とファーストフードくらいだし。
小町通りの不二家、ミルクホール、お好み焼き津久井、IZA...。
ぎゃっ、門もまだある...昔バイトしたことあるよ。
いまだに同じものがあるってことがすごいのかも?
[PR]
by usa-log | 2009-01-04 11:56 | うさぎ王国 | Comments(2)
Commented by u.yan at 2009-01-04 21:50 x
甘すぎない。健康に良いですね。
問題は1つで終わらないところでしょうか。
罪作りな菓子が好き。メタボなウサギより。
Commented by usa-log at 2009-01-05 10:04
パッケージのうさぎもかわいいのですが、中身にもうさぎの型押し(?)が施してあり、バリバリガシガシと食べる気にはなれません(笑)
時間をかけてゆっくりいただくことができますよ(^^)
http://www.kamakuragoro.co.jp/product/special/sp02.html
<< 福袋! あけましておめでとうございます。 >>