Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

福袋!

ビーズショップの福袋を思わず購入。
a0026762_10541314.jpg
どれどれ...。
a0026762_10542415.jpg
あまりの充実ぶりに卒倒するスカーレット(うさぴょん)とピヨコ。
a0026762_1054337.jpg

店内のあまり目立つ場所にも置いてないし、「福袋!!」的なポップもナシ。
スタッフの人が声を張り上げることもないし。
まして行列して奪い合いなんて無縁。
知る人ぞ知る...って人が買えばいいよって感じでした。

それだけに中身の充実ぶりにはびっくり!
どーせ不人気商品でしょ?って思うかもしれないけど、そうでもない。
自分じゃぜったい選ばない色や形が入ってるの楽しいし、これでステキなアクセサリーが作れればそれこそ福袋なのね、すばらしい!...な〜んて思っちゃったのでした。


※イチゴうさぎは赤いのでスカーレットという名前になりました。
 (正確にはカーマインレッドに近いのですが、まあいろいろ)
 ヒヨコのキャディーさんは「ピヨコ」という名札が付いてたので...。
[PR]
by usa-log | 2009-01-06 10:55 | Beads*usa-shop
<< usa-shop新春プレゼント&福袋 初ウサ >>