Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ピアス・ご自宅用(笑)

a0026762_012339.jpg
福袋に入っていたお花のチャームを使って。
ペンダントヘッドには小さいのでピアスにしました。
スワロのパールと合わせたらなかなか可愛い。
たまには自分用にしよっと。

もうひとつ。
a0026762_020336.jpg

こっちは定価で購入のスワロのロンデルを使って。
パールとゴールドの組み合わせがすごくステキだったので。
自分用には真ん中のピンクの#5000(4ミリ)はいらないかな?
普段は小さいのしか着けないので...うーん。
このパーツ、気に入ったのでピンクをもう一組とホワイトがあります。
やっぱ可愛いからピンクのをショップに出そうっと。
ホワイトはフープピアスにしてみようか。


とにかく痛そうだったり恐そうなのはダメ...って耳に穴あけといて何言ってんだよって言われそうだけどww
[PR]
by usa-log | 2009-01-09 00:23 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 年越しうさぎ usa-shop新春プレゼント&福袋 >>