Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

しゅわっち!

a0026762_22544766.jpg
swatch 春夏コレクション RABELITTO

可愛いのたくさんありました!
お花パーツがじゃらじゃら付いてるのもよかったな。
デザインに命賭けてるスウォッチが好き。
スウォッチの公式サイト
[PR]
by usa-log | 2009-02-04 22:57 | うさぎ王国 | Comments(6)
Commented by u.yan at 2009-02-05 03:23 x
あははは参りました。兎だー、降参!。
オートマで欲しいな。スウォッチ、メカもなかなかなものです。
過酷な土木屋仕事に耐えたのもあります。
Commented by usa-log at 2009-02-05 10:47
よく見るとオッサン顔のウサギです(笑)
針がニンジンなんだよ〜。

これはいかにもプラスチックって感じなので、あんまり長持ちはしないかなぁ?
メカより先にベルトが劣化しそう...ベビーGがそうだった...。
Commented by gun_ritsu at 2009-02-06 18:35
時計なんかしないのについ買いたくなるスウォッチ、なぜだ…orz
坊やだから?w
Commented by usa-log at 2009-02-07 12:16
カラフルなのは洋服に合わせてみたくなるよ♪
紫のセーターに合わせたらかわいかった。
Commented by くま at 2009-02-11 00:22 x
うーむ スワッチの構造を観察したが個体差が出そうな構造っすね。
でも かわいいからありじゃのう
でも~一番でかいのが電池っていうのもなんだか~ぁ そうそう時計の電池って高いですけど あれは安定した電圧を保持するので高いのです。スオッチはクオーツなので(全部同じムーブメント)月差は+-15秒ってとこかな?全てが正確がいいわけでないから いいんじゃない?だいたいでも
Commented by usa-log at 2009-02-11 14:41
先週、ふと見たら止まってたよ?(笑)
合わせ直したら今度はまじめに働いている...。
<< 春うさぎ 札幌農学校 >>