Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

春うさぎ

ちっちゃいのがたくさん並ぶと可愛さアップ。
a0026762_14414074.jpg
プリンセスうさぎ。
a0026762_1441566.jpg
それにしても写真は難しい...。
背景に何を持ってくればいいのか、いつも悩む。
光るものはヒカリモノ同士だからダメだし、ふわふわのニットも(わりとよく写った)もうちょっとどうかと思うし。
マット紙じゃ安っぽいし、スエードは集合写真にはもの足りない。

それ以前にカメラがおかしい。
フタをジーーって開けて、カシャって撮るとカチって音がして、さっさとフタが閉まってしまう。

う『...あの、もっと撮りたいんですけど?』
カ『疲れました...』
[PR]
by usa-log | 2009-02-11 14:47 | Beads*usa-shop
<< 梅林まつり しゅわっち! >>