人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

刀削麺のあとで。---やっぱりあった落し穴

先日の代官山は数少ない迷わない場所のひとつである。たぶん脳のブックマークに登録済みなんだと思う。

刀削麺のあとで。---やっぱりあった落し穴_a0026762_19325219.jpgアドレス地下のドラッグストアのmarks & webのラベンダー&サンフラワー入り石鹸まで一直線に行けるくらいには慣れてる...と思う。なので、得意になって先を行くわけだ、こっちこっちとか言いながら、ね。こういう所では地図もちゃんと方角通りに読めるから不思議だ。

食事もおいしかったし、気分良く店を出る。出る...で...固まる。一瞬、自分がどこにいるのかわからないのだ。駅の方向が右というのを納得するにはちょっと時間を要する。理由なんか知らない。たぶんこれが方向オンチの極みというものだ。
by usa-log | 2004-08-03 19:23 | ウサギの呪...ノロい
<< 8月の熱い一日(1)手紙 刀削麺、真夏のピリ辛三昧。 >>