Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ペットボトルカバー

これからの季節、活躍しそうなアイテム。
ヘンプは水を吸うので、汗をかいたペットボトルでバッグの中を汚さなくてすみます。
保温効果もあるはず。。
かわいく350mlサイズ。
a0026762_16381848.jpg
うさぎも付いて、これはうさオクかな〜。
a0026762_16382788.jpg
こちらは売約済みの500mlサイズです。
a0026762_16383794.jpg
クマさんと天然石カーネリアン付き。
a0026762_16384630.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-03-31 16:39 | うさぎ王国 | Comments(5)
Commented by 十六茶 at 2009-04-01 08:28 x
ペットボトルが入っているとは思えない可愛さ(=´∇`=)
Commented by usa-log at 2009-04-01 11:08
ありがと!
これよくない? 珍しく実用的かと思うんだけど。
ネコ付きでオーダー承ります(笑)
Commented by 十六茶 at 2009-04-01 13:20 x
言われると持ってないので、一個欲しいです(^o^ )
ねこ付で(笑)
Commented by usa-log at 2009-04-02 12:47
ヒモを輪っかにして、手にぶら下げられるようにしてほしい...というというリクエストがあったので、そっちに仕様変更しようかと思います。
女子ばバッグに入れる場合が多いと思うんだけど、男子は手に持つ人もいるんだそうです。ちょっと丈夫なヒモにしたほうがいいかな。
既製品見ても、取っ手(ヒモ)があるのとないのがあるのね。
フックまで付いてるアウトドア仕様も。
ねこはシルエットのみでブルーの見本のうさぎみたくします?(笑)子供っぽくないほうがいいよね。
Commented by 十六茶 at 2009-04-04 09:51 x
なるほど^^
私はバックパックにいれて持ち歩くことが多いかなw
ひもはあったほうがいいのかなぁ。。。^^
そうですね、シルエットもカッコイイっすヽ( ´ー)ノ
<< きゃーん♪ お花のポーチ >>