Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

オークションですよ〜。

「第36回Usagixオークション開催のお知らせ」04/17(金)〜04/21(火)

このうさぎさんの色違い、出品します。
a0026762_20594138.jpg
「青空のような爽やかオークション」
〜 元気なうさぎさんに元気をもらっちゃいましょう 〜 
ということでブルー系の爽やかでラブリーなうさぎさんがいっぱいです。
もちろん、ピンクもイエローも。

ここで紹介しているヘンプのポーチやペットボトルカバー、ビーズうさぎのアクセサリーも!
ポーチは友達のお誕生日とかいろいろでプレゼント用にいくつも作りました。
ここにアップしたの、もうほとんどないです(笑)
うさオク用は別に作ってあるのでだいじょうぶ。
a0026762_20593245.jpg
a0026762_20595379.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-04-13 20:59 | うさぎ王国
<< うさオク2日目 レモンを搾った三ツ矢サイダー >>