Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

出発。

a0026762_13303094.jpg
「どうやら札幌に向かうらしい」
「わーっ、桜咲いてるかしら?」
というわけで出発です。
[PR]
by usa-log | 2009-04-24 13:31 | うさぎ王国 | Comments(10)
Commented by gun_ritsu at 2009-04-25 10:02
桜はまだなんだけど、お隣の梅が咲いてしまっている…
今朝はとっても寒い
大丈夫か?隣の梅、風邪ひかないか?

桜より先に梅が咲いたのを見たのは初めてかもしれない
温暖化?ねぇねぇ温暖化?('A`)
Commented by 十六茶 at 2009-04-25 10:35 x
えーわざわざ札幌までお越しいただき・・・待ってますw
桜最初GW前かという話だったのに、この寒さで微妙になってきました

去年も確か桜より梅が最初だったような・・・
うーん温暖化?
Commented by usa-log at 2009-04-25 13:33
>奥様
東京じゃ、2月=梅 3月下旬=桜 そのあと桃
北海道は一斉に咲くんだってね。
見てみたい...。
Commented by usa-log at 2009-04-25 13:36
>十六茶さん
ウサギたちはこれから花見ネタかぁ、いいなー(笑)
>温暖化?
でも桜は遅いんでしょう?
梅だけ温暖化?(ないない)

今日は雨もようで寒いです。
Commented by usa-log at 2009-04-25 13:36
>北海道の皆様
ねーねー、お花見ジンギスカンってやるの?
Commented by 十六茶 at 2009-04-30 17:51 x
そう・・・円山公園でコンロでジンギスカンww
酒飲んで大騒ぎが基本らしいです^^;
くさいのなんのって・・・花関係ないし(笑)
お弁当派は少ないっす。。。><

Commented by usa-log at 2009-04-30 18:12
あー、やっぱり火器おけーなんだ!
お花見じゃないけど、カセットコンロじゃなく、ガスボンベ持ち込みで宴会やってるの見たことあったけど、あれは幻影じゃなかったのね(笑)
Commented by usa-log at 2009-04-30 18:13
動物のお医者さん(ふ、古い...古いぞ)にもたしかお花見のシーンが。
ジンギスカンやってカラスに狙われるっていう。。
Commented by 十六茶 at 2009-05-07 10:03 x
カラスにガンミされました^^;
Commented by usa-log at 2009-05-08 10:48
「トリ肉を焼いてるとさすがに来ない」という話を聞いたことあるけど...ホント?
<< 並んだ〜♪ うさぎノキモチ >>