Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

並んだ〜♪

a0026762_1243012.jpg
間もなくusa-shopに並びます。
夏向きにカラフルに。

4/28 shopにアップしました!  こちら
[PR]
by usa-log | 2009-04-28 01:28 | Beads*usa-shop | Comments(7)
Commented by へい at 2009-04-28 23:15 x
綺麗な色あいですね!
それぞれにつけられた名前もステキですね。
usa-shopさんのヘンプシリーズは、しっかりしたつくりで、とっても丈夫なので、可愛いのに実用的なところも良いです。
Commented by 十六茶 at 2009-04-29 12:08 x
おお^^いろんなかわいいのが揃うとまた壮観ですね^^
猫バージョンも見せびらかしながらつけてますよ(笑)
Commented by usa-log at 2009-04-30 13:34
>へい氏
ありがとう!
ヘンプは滅多なことでは切れないし、ウッドビーズを握り潰す人もいないだろうしね〜(笑)
連休明けに送ります。

名前はお花や風物からもらっています。なんか和名がよくない?
Commented by usa-log at 2009-04-30 13:36
>十六茶さん
あれは...ネコは...絵がヘタで恥ずかしいです...(^^;)
ペットボトルカバーの刺繍くらいならなんとか...って感じ。
ネコリョーシカはまだ遠いかなぁ。。
Commented by usa-log at 2009-04-30 13:37
追加:
日記笑ったー!
指人形、けっこう受けてたよねwwww
Commented by 十六茶 at 2009-04-30 17:48 x
どもwww
指人形シリーズ・・・受けてましたなww
あー真面目に考えないと(笑)
余裕あったらうさ王さまブログ用に
内輪ネタバージョンつくろうかな^^
Commented by usa-log at 2009-05-08 10:50
では、こちらは余裕があったら「ネコバージョン指人形」を。
<< ナイス! 出発。 >>