人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ペットボトルカバー

ペットボトルカバー_a0026762_17511564.jpg
評判がいいようなので、さらに作ってみました。
麻素材なのでカラっとしています。水を吸ってもぐちゃっとなりません。(乾きが早い)

【モニターの声】
・保温性があるから、この時期冷たい飲み物を持ち運ぶのによい。
・水分を吸ってすぐに蒸発させるので、バッグの中に水がついたりしなくてよい。
・仕事先の女性社員に「かわいいー!」と言われた。

なお、
・ヒモが短い。手が入らん。
という事例がありましたので、男性にも対応できるように改良しました。
私自身は持ち歩く時はバッグの中なので...これだけ手にぶらぶらってないのですが。
ウエストポーチみたいになってるウォーキング用もあるよね。

ネコ付きがほしいって話もあるので(笑)、何もつけないバージョンを作って、ワンポイントはオーダーっていうのも必要かな。
できそうな動物は...ウサギのほかは...クマ、ネコ、イヌ...ふつうのペットならだいじょぶかな?
ガラパゴスイグアナ、とか言われたらどうしよう。
by usa-log | 2009-05-17 18:01 | Beads*usa-shop
<< 新製品。 踏みつけになんてできない! >>