Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ぷち尾瀬

毎度おなじみのソニービル前。
今回は尾瀬が出現していました。
a0026762_1420339.jpg
ミズバショウが。
a0026762_14204174.jpg
実はホンモノの尾瀬にはまだ行ったことがありません。。(途中でめげそうな気がする)

ところで、待ち合わせした友達が仕事て遅れてしまい、待っている間についついお洋服を買い込んでしまいました... OTL
ま、ユニクロなんですけどww
あとマツキヨで生活雑貨まで。

安くても最近はデザインも可愛くなってきたし、色数多いし、サイズはあるし...で、ついつい。
あ、forever 21は見てみたい。
ホントは
シェリーラファムを片っ端から...なんて無理(笑)

ファストファッションとか言ってるけど、けっこうみんな堅実に賢く選んでる、って気がする。
今、ちょっとやってみたいのはユニクロあたりで買って来た服に手作りをプラスしちゃうアレ。
とりあえず編み物モチーフなんかどうかな?って思います。
[PR]
by usa-log | 2009-06-09 14:30 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)
Commented by 十六茶 at 2009-06-12 16:39 x
ここだけ見たらとても東京には(ry
ユニクロの服は単色のを結構ベースとして着てます^^
Commented by usa-log at 2009-06-13 01:14
ほんの数メートル四方だけど、植物も湿原のコケみたいな部分もぜんぶ再現してるんだよ〜。

>単色のを結構ベースとして
そうそう。柄物はかぶるから(笑)
<< お花のペットボトルカバー これもアジサイ >>