Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

雪うさぎキューピー

a0026762_14335420.jpg
先日、札幌から来たお友達にいただきました(^^)
a0026762_14341621.jpg
ストラップになってます。
汚しちゃいそうだから、付けられないなぁ〜〜。

a0026762_14421269.jpg
まりもっこり、むらさきいもっこりと一緒に。え? 日頃、こういうのしかいただけないんでww
天使に見えるなぁ〜〜(爆)
[PR]
by usa-log | 2009-06-12 14:35 | うさぎ王国 | Comments(4)
Commented by 十六茶 at 2009-06-12 16:36 x
まりもっこり・・・これでしたか(笑)
うさぎといえば・・・うさ王さまですから^^;
Commented by usa-log at 2009-06-13 01:11
ありがとう、これはこっちでは売ってないよ!

...コッソリ、脱がしてみてもいい?(笑)
Commented by 十六茶 at 2009-06-19 14:28 x
ちょっとだけよぉ~(笑)
Commented by usa-log at 2009-06-20 00:30
ああ、オッサンだらけの銀座の夜がよみがえる... OTL
<< 男前 お花のペットボトルカバー >>