Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

もう夏のバーゲンなんだよ。

まだ梅雨も明けてないのに、もう夏のバーゲン始まってるよ〜。
すっごく可愛い、でも子供っぽくないキャミドレスがえっ!ってお値段の1995円だったので、思わずクリック...じゃなくて、リアル購入。
Mサイズってわりにはなんだか小さそうだしww
カルソンやパンツに合わせたらよさそう。
で、せっかくだから先日のお花モチーフなんか飾ったらどうでしょう?なんて。
a0026762_15294392.jpg
いいかも。
もうちょっと色を合わせて...と。
a0026762_15295468.jpg
で、実は裾のひらひらプリーツが可愛いんです。
a0026762_1530531.jpg

なんだか、年々バーゲンの時期が早まっていく気がする...。
[PR]
by usa-log | 2009-07-01 15:33 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(8)
Commented by gun_ritsu at 2009-07-01 20:26
オラは明日行ってくるだ!

そっちはまだ梅雨なんだね
こっちは夏が来たけどまた去っていったよ…寒い寒い
Commented by usa-log at 2009-07-01 22:40
いいものGETしてね〜〜!
近くの駅ビルのバーゲン覗いたんだけど、Forever21より安いって...。

これから大雨らしいよ。
Commented by karin at 2009-07-02 22:13 x
行ってきました、熊本CITY。
何とIKKOさんのイベントに遭遇しました~♪
Commented by usa-log at 2009-07-02 22:41
なんだ、それは!
詳細キボンヌww
Commented by 十六茶 at 2009-07-03 13:00 x
僕Mサイズなんですけど・・・^^
あーあー着れる人いいなぁ(笑)
Commented by fuyuhime66 at 2009-07-04 00:39
いーかんじすね♪
Commented by usa-log at 2009-07-04 11:04
>十六茶さん
着てもいいんだよ〜。
新しいネタに...ww >ネコびっくりだろうなぁ。
Commented by usa-log at 2009-07-04 11:05
>ふゆさん
ちょっとテロンとしてるとこが気に入ったよん。
プリーツひらひらがネコの餌食って気もするがww
<< ウッドビーズうさぎ チョコミント味 >>