Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

いきなり増量

5年くらい前からお世話になってるサーバー会社からメールが来ました。

「サイトリニューアルにともない...
 ご利用ディスク容量が 150MB → 20GB と増量します。
え。
∩ ∩
・0・
こんなに増えるの?
同じ値段で5GBの別の会社に移動しようかと考えてたのにぃ。
20GBっていったい...。(想像がつかない)

これで別サーバーに置いていたビーズも編み物も画像いっぱいもぜ〜んぶ1か所で間に合っちゃいます。
お引っ越ししなくては。

あ。
うさオク。
うさオクのデータがあるんだ...あああ、あれの移動は相方のラッコミさんにもお手数かけてしまうのだわ...それと...ほかにもなんかあったような。あー、あるあるある。

うーん、HPも干支が一周する(笑)くらいやってるとたいへんなことになるなぁ。。

写真は特注バッグ。フリンジが可愛い。
a0026762_18541264.jpg
サーバーお引っ越ししたら、記念セールでもやろうかな♪
[PR]
by usa-log | 2009-07-24 18:58 | うさぎ王国 | Comments(6)
Commented by 十六茶 at 2009-07-31 09:54 x
若年寄が通りますよー^^;
最初に買ったLC2・・・40MBでしたわ。
20GBってiPodみたいですねww
Commented by usa-log at 2009-07-31 15:23
あー、若年寄りが来たから安心して昔話をしよっと(^^)

最初のデジカメ100万画素で当時は最高峰。今携帯以下。
NTTフレッツ光の勧誘がしつこい...。
何が光だ、ニフティの時なんか288mpsのモデムだったのに。
知らない人からメールをもらうのがうれしかったのに、今やどうやってスパムメールをブロックするか...という...OTL
はぁー、時の流れは早いもんだ。


Commented by 十六茶 at 2009-08-04 11:48 x
100万画素で10万とかね・・・90年代ってそんな昔じゃないと思うんだけど
いつの時代かというくらい単位が変わりますよね^^;
にっぱっぱーモデム+LC630でやってましたなぁ。。。
昔は素朴なメールが多かったよね。。。

とりあえず仕事終わらせてビールでも飲みたいなぁ。
Commented by usa-log at 2009-08-04 23:58
携帯で800万画素だって。
いろんなモノが進化していくスピードがさらに速くなって。
私たちって20世紀中年?(爆)

札幌、大通り公園のビールはまだ飲んだことないんだよね。
Commented by 十六茶 at 2009-08-06 11:45 x
20世紀中年(爆)
札幌大通公園ビアガでオヤジ飲み・・・
来年あたりどうですか^^
Commented by usa-log at 2009-08-07 15:48
男飲みとオヤジ飲みの相違について語り合うのですか・・・あの情緒と節操のない・・・食欲だけはある・・・団体で(笑)

次の夏は北海道行きたいなぁ。。
<< 新入りです☆ ピーナッツ豆腐 >>