Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

さっそく撮ってみた

キャンディーみたいな丸いビーズがおいしそうなブレスレット。
a0026762_12124162.jpg
a0026762_12131830.jpg
こっちはブルー系。
a0026762_1214663.jpg
渋めの抹茶カラー。
a0026762_12153150.jpg
近付いてみる。
a0026762_12154048.jpg

とりあえずAUTOにしてシャッターを押せばそれなりに映るのでうれしい。

色合いはウワサ通りブルーが強い印象です。
以前のとは真逆なのでちょっと戸惑いました。
...どっちみち商品写真は色を修正して実物に近付けてますが。

屋外では気にならなかったです。
a0026762_12163391.jpg
ちゃんと背景もボケてますね。
a0026762_12164365.jpg

全体としてクリアな感じ。
CAMEDIAはふわっと柔らかな感じだった。
デジカメでもそれぞれ違うんだねー。
[PR]
by usa-log | 2009-08-20 11:36 | Beads*usa-shop | Comments(4)
Commented by 十六茶 at 2009-08-20 16:58 x
シャープな感じかなぁ^^
進化を感じますわ^^;
Commented by usa-log at 2009-08-20 22:51
そうだよねぇ。
もっと輪郭がぼんやり映ってた(笑)
しかも新しい方がお値段は安いという...。
Commented by カッチイ at 2009-08-22 11:59 x
写真、お上手です。うらやま、シャープだと、かっこいいですね。
Commented by usa-log at 2009-08-22 22:22
>カッチイさん
ありがとうございます。
シャープに撮れるのはカメラのおかげ。
あとは被写体への愛と暑苦しいハート...でしょうか?(笑)
<< じゃん! 色鉛筆セット。 IXY >>