Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ちょっと早まってみる

この暑苦しいのにもひょもひょフェイクファーのベストを衝動買い。
...ウサギにしたらいいカラーですね。
フェイクというか、もうほとんど冗談。
でもこれは似合うんじゃないか、と自分でも思う(笑)
a0026762_1792661.jpg
手持ちのチュニックに合わせてみると、なかなかいい感じ...な気がする。
でもまだ先の話だなぁ。
a0026762_1793590.jpg
それに、クッションの材質に酷似している気もするし...どっかの家の女王様ネコの毛並みにも似ているような...(笑)
a0026762_1794717.jpg
ちょっとボヘミアンな感じのアクセサリーが合いそう...なので、うちのブレスレットを合わせるとなかなか。
a0026762_1795563.jpg
こういうテイストに合いますね。
と販促活動もしてみますのでヨロシク。
a0026762_1710336.jpg

月末なので土曜日もせっせと働くうちゃおーでした。(←本当)
  Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2009-08-29 17:14 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(2)
Commented by 十六茶 at 2009-09-02 12:23 x
これで貴方も。
雪女・・・ならぬ、うさ女^^;
Commented by usa-log at 2009-09-02 13:38
四ツ辻には立つな・・・とww
捕獲されないように気をつけます。
<< 来ちゃったよ。 夏の思い出ブレスレット >>