Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

秋だよねー。

こーんな毛糸を見つけちゃったら、思わずクリック...だよねぇ。。
a0026762_14174745.jpg
シンプルな編み地のキャップを編んだらぜったいかわいいと思う。

ビーズうさぎもだいぶ品切れが目立って、アップしたいんだけど...もーやることいっぱい、カラダはひとつ(しかもノロw)。さらに月末。

ただいまサーバー移転作業中です。ショップもアーカイブもまとめて一か所にしちゃおうかと思って。
ゆくゆくはカートも自前で...とか、まあいろいろなわけです。
ドメイン移管はうまくいったのですが、まだひと思いにDNSサーバーを切り替える勇気がない...ああ失敗したら...ホントにこれでいいのかな...簡単すぎやしない?...思わぬ落とし穴がバックリと口を開けてるんじゃ...。
いや待て、先にメールの設定しとかないとエラいことになる...などなど、すっかり小心者になってプルプルしております。

それもこれもDQ9で騙されまくっている影響じゃないかと思う(笑)
「時間かかりすぎっ」ってサンディーにも言われちゃったし。
[PR]
by usa-log | 2009-09-29 14:29 | うさぎ王国
<< 満月。 David's Del... >>