Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

秋だよねー。

こーんな毛糸を見つけちゃったら、思わずクリック...だよねぇ。。
a0026762_14174745.jpg
シンプルな編み地のキャップを編んだらぜったいかわいいと思う。

ビーズうさぎもだいぶ品切れが目立って、アップしたいんだけど...もーやることいっぱい、カラダはひとつ(しかもノロw)。さらに月末。

ただいまサーバー移転作業中です。ショップもアーカイブもまとめて一か所にしちゃおうかと思って。
ゆくゆくはカートも自前で...とか、まあいろいろなわけです。
ドメイン移管はうまくいったのですが、まだひと思いにDNSサーバーを切り替える勇気がない...ああ失敗したら...ホントにこれでいいのかな...簡単すぎやしない?...思わぬ落とし穴がバックリと口を開けてるんじゃ...。
いや待て、先にメールの設定しとかないとエラいことになる...などなど、すっかり小心者になってプルプルしております。

それもこれもDQ9で騙されまくっている影響じゃないかと思う(笑)
「時間かかりすぎっ」ってサンディーにも言われちゃったし。
[PR]
by usa-log | 2009-09-29 14:29 | うさぎ王国 | Comments(8)
Commented by 十六茶 at 2009-09-29 15:00 x
DQ9ww私は、いまだに旅芸人です^^;
しかし・・・いい感じに枯れて綺麗な色合いですなぁ( ´∀`)
Commented by usa-log at 2009-09-30 00:44
同じく(笑)
迷い過ぎて転職できない...性格でるなぁ〜。

ルーマニア産の糸です。
カジュアルな感じで可愛いと思う。
メンズのキャップも作りまっせ、雪国男子の方ww
Commented by u.yan at 2009-10-02 23:17 x
ウイークデーにも着られるサラリーマンらしくないベストが良いな。
グリーンあたり、いけるかな。ウサギらしくないウサギ。
Commented by usa-log at 2009-10-03 14:11
>u.yan さん
近くで見るとピンクやオレンジ系が混ざっていますが、遠目にはモスグリーンに見えるはず。
あんまり立派すぎない糸なのが、逆におしゃれっぽいかも。
問題は...こちらの腕がそこまで到達してるかどうかという...。

今夜はお月見は無理?
Commented by gun_ritsu at 2009-10-03 23:19
あったかい帽子はこっちの必需品だな〜…

と、おねだりしてみるw
Commented by usa-log at 2009-10-04 01:35
収益金で秋のお洋服でも...と企んでみるw

サンプルをショップにアップするよ。
で、ショップもサーバー移動予定なのよね...orz
Commented by 十六茶 at 2009-10-05 15:27 x
そういえばゆきんこキャップが欲しいかも^^
新ショップに期待^^;
Commented by usa-log at 2009-10-06 13:42
新ショップにしたら記念に何かやらないといけないかなぁ。

雪国仕様はやっぱり耳あて付がいいのかな。

<< 満月。 David's Del... >>