Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

最新作☆

友達のリクエストで編んだリネン100%のキャップです。
色合いがなにげに秋らしくていいでしょう?
モノトーンのお洋服が多いので、きれいな色が希望だったみたい。
真冬以外ならだいじょうぶかと思います。
a0026762_151149.jpg
お花のコサージュは気分で取り外しできます。
a0026762_1511584.jpg
気に入ってもらえるといいな♪
[PR]
by usa-log | 2009-10-07 15:04 | Beads*usa-shop | Comments(6)
Commented by 十六茶 at 2009-10-07 15:05 x
お洒落ー^^
秋冬にいい感じ(^-^)
Commented by usa-log at 2009-10-07 15:46
ありがとう。
これなら通勤にもだいじょぶだよね。
Commented by gun_ritsu at 2009-10-07 21:34
か〜わ〜い〜い〜〜〜
でもこっちじゃヘンプじゃもう寒い…
毛糸がいいな〜毛糸が

と、おねだりしてみるw
Commented by usa-log at 2009-10-08 12:03
きのうも全滅して〜〜〜
やっぱり一旦戻って装備を充実させて行くべきだったわ...

とすっとぼけてみるw

・・そういえば シャアレッドな感じのローズの毛糸があったっけ。
Commented by へい at 2009-10-19 11:41 x
わひ~!これもかわいらしい
こっちはヘンプでまだまだイケる!(笑)

どうやったらこんなにきれいに編めるのか~~
神業だぁ~~~^^
Commented by usa-log at 2009-10-20 00:33
今日はまだまだヘンプでじゅうぶんだったよ〜。
へいんちのお母さまにはかなわないけど、まあがんばってみるよ。
<< カメ〜☆ お知らせ >>