Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

カメ〜☆

こちらも友達に頼まれたリクエスト商品。
a0026762_15421479.jpg
カメ? 一瞬、できるのか〜?と思ったのだけど。
自分で言うのもアレだけど可愛くできました♪


 うちゃおーの芸域が広がった!
[PR]
by usa-log | 2009-10-07 15:43 | Beads*usa-shop | Comments(4)
Commented by 十六茶 at 2009-10-12 01:12 x
目と手足のじたばたが^^
芸域アップさすがです(笑)
Commented by usa-log at 2009-10-13 13:16
レベル41の旅芸人ですからー(笑)
Commented by へい at 2009-10-19 11:43 x
わ~ これは個人的にツボでした!(笑) めちゃくちゃかわい~~~
ウサショップさんは可愛いもの揃いなのに、男子にもOKなグッズが揃っていて
そこがまたいいんですよね。
カメを飼っている人にプレゼントしたら、小さい男の子でも喜んでくれそう!
Commented by usa-log at 2009-10-20 00:35
こういうの、男子好きなの?
映画といいコミックといい、どうもへいんちの男子と異常に好みが合う悪寒(爆)
<< まだまだヘンプ活躍。 最新作☆ >>