Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お待たせ毛糸のキャップ。

ここらへんはヘンプでも北国はすでに冬仕様。
ニッポンって広いわ〜ってわけで、先月からちくちくと毛糸ものも編んでいます。

ピンクのモヘアで。
うさぎとコサージュ付けてうさオク用にしようかな、なんて。
a0026762_15285461.jpg
で、実はこんなカラーも編みはじめてはいたのよ>奥様
a0026762_15301184.jpg
さらに先日の毛糸も試し編み開始...なかなかいい雰囲気です。
a0026762_1531826.jpg

1日8時間くらい編めたらいいのですが...(笑)。
[PR]
by usa-log | 2009-10-10 15:32 | Beads*usa-shop | Comments(4)
Commented by gun_ritsu at 2009-10-12 00:07
あら、いやだ(市原悦子風に)
どっちもかわいいじゃないのよ〜ぅっ!
真ん中の色だと、こないだのサーモス入れとお揃いか?
Commented by usa-log at 2009-10-13 13:15
サーモスよりちょっと濃いというか深い感じ。
後でショップに見本をアップするから見てね。
耳当て付きも考え中♪
Commented by gun_ritsu at 2009-10-14 09:36
みぃちゃんが耳当てほしがってるぅ〜
タイムリーw
Commented by usa-log at 2009-10-14 14:36
「いらっしゃいませ、ここはよろずやだよ!
 耳当てつきキャップだね?
(中略)
 いますぐ装備していくかね?」

リ○コのすばやさがかなり下がった... OTL

見本の耳当て付きができたらアップするね〜。
今日はまだこれからひと仕事だな...。
<< これもリサイクル? まだまだヘンプ活躍。 >>