Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

これはどうするの?

11/1 思い付いたので。
 そうだ、ペペロンオイル(イタリアンのラー油みたいなの)を作ろう!


唐辛子が束で(98円)売ってたのだけど、これはどうやって使うものなの?
八百屋さんコーナーにあったから、まさか食用だとは思うんだけど(笑)
試しにちょっとパスタに入れたらしっかり辛かった...。
a0026762_12251933.jpg

季節柄、ハロウィンやなんかのリースの飾り用な気もするし...トウガラシや麦の穂をおしゃれに使ったリースありますよね?
乾燥させれば、パックで売ってるのみたいになるんでしょうか。
「どうだか...?」
と疑問視している様子のオフィスうさぎの番頭。
a0026762_12252931.jpg

[PR]
by usa-log | 2009-10-28 12:27 | うさぎ食品 | Comments(2)
Commented by u.yan at 2009-10-29 21:27 x
唐辛子は虫除けになります。液にしてガーデニングに。
お年頃の娘さんのいるお家にプレゼントしましょう。
Commented by usa-log at 2009-10-30 11:38
ではニンニクとセットでリースにしたらいいかな?

虫もよけて通るお嬢さんなら多数知ってるんですけど(含・本人)... ww
<< 微妙なカボチャ☆パン ハロウィ〜ン☆ >>