Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アルガンオイル

a0026762_13334549.jpg
アルガンオイル配合、というコトバにクラッ。

去年に引き続き、ロクシタンのシアバター入りハンドクリームは使っていますが、カカトや指先、爪なんかにどうかと思って。
アルガンオイルのほかに、ブルガリアンダマスクローズ、シアバター、ハチミツ
、ミツロウなんかも入ってるって書いてあります。

匂いがダマスクローズほんのり、って控えめなとこがいいな。
効果のほどはわからないので、とりあえず小さい方を。
缶もすごくかわいくて持ち歩きたい感じ。

  詳細
[PR]
by usa-log | 2009-11-10 13:41 | オカチメンコ養成所 | Comments(2)
Commented by gun_ritsu at 2009-11-11 20:59
これ、こないだハンズで見たかも
使用感の報告ヨロ!
Commented by usa-log at 2009-11-12 14:28
思ったよりベタつかない感じ。
青い缶のニ○アみたいにギラギラするかと思ったんだけど(笑)

手仕事が多いので、その前にちょっと塗ったりしてます。
匂いがつかなくていいから。
ボディ、顔、リップ、髪...なんでもって表示してあるけど、リップはメンソレータムに限る(笑)
顔は...これも男塗りしてお風呂?
<< ペペロンオイル もう、銀杏が。 >>