Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎ服

うさ柄に思わずリアルでクリック!
a0026762_12392271.jpg
だってかわいいんだもん。
a0026762_12393167.jpg
場所は蒲田の駅ビル。ユザワヤに材料を仕入れに行った帰り。

ちなみにこのビル、ツインタワー(?)が内部でところどころで繋がっているという訳わからない構造らしく、入ったら最後、簡単には改札階へ戻れなくなります... OTL

しばらくはこれが正装かなぁ。。w
[PR]
by usa-log | 2009-12-10 12:43 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(2)
Commented by karin at 2009-12-10 14:13 x
モノトーンで大人っぽい、うさぎコスチュームなのですね~(・∀・)イイ!!
インナーもいろいろな組み合わせができそうです~♪
熊本の鶴屋もかなり複雑な構造で(関連する建物があちこちにある)、全部見終わった後に、もう一度さっき行った店に立ち寄りたい...という時が結構大変です。

Commented by usa-log at 2009-12-10 18:46
もっと長い丈のワンピでもいいよね(しつこい?)
けっこうゆったりめなのでいろいろ組み合わせできそう。
お店では裾フリルひらひらのキャミ(ワンピ?)と合わせてました。

>もう一度さっき行った店に立ち寄りたい...という時が結構大変

スーパーでさっきの売り場に戻りたい...だけでもじゅうぶんたいへん(爆)
<< うさぎ酒 うさぎネックレス >>