Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

やっとこさ。

2010年うさぎ王国卓上カレンダー
a0026762_13334328.jpg
2月まで見せちゃいます。
a0026762_13335416.jpg
写真よりは実物のほうが、色鮮やかなので、原画のサムネイルをくっつけちゃいます。
a0026762_14183470.jpg

すっかり年を越してしまいました。
今年はもう無理かな?とも思ったのですが、2003年からの伝統行事(?)の灯を消すわけにはゆかぬ!というわけで(笑)
たとえ年内に間に合わなくてもお世話になった皆様にだけでもお送りしたいと思って作っていました。
少数うさカレファンの皆様も楽しみにして下さるので、やっぱり可愛いものを...と。
a0026762_1337974.jpg

なんとかこれならヨシ!なものが出来ました。
よかったら飾ってやって下さいね。

   2010年うさぎ王国卓上カレンダー
[PR]
by usa-log | 2010-01-22 01:00 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< チョコパイのアイス ミニうさぎ春バージョン >>